【重要】新型コロナワクチンの大学拠点接種について

押庄龙虎平台3年6月28日

 

教職員(学校法人昌平黌、非常勤を含む)、

学生(東日本国際大学及びいわき短期大学) の皆様へ

 

学校法人昌平黌 押庄龙虎平台感染症対策本部

?

?

新型コロナワクチンの大学拠点接種について

?

教職員、学生の皆様には、6月16日付けで発出した「新型コロナワクチンの職域接種に関する希望調査」に、ご協力いただきありがとうございました。

厚生労働省予防接種室から、学校法人昌平黌の初回接種分武田/モデルナ社ワクチンの配分量は、300回接種分(本法人から要望していた600回接種分の半分)との通知を、6月24日にメールで受け取りました。

このため、第1グループ(第一回目接種7月8日(木)及び第二回目接種8月5日(木))を希望された教職員及び学生のすべての皆様に対応することが出来なくなりました。

従って、第1グループについては、学生の皆様で早期に希望を出された方を優先して対応することにしたいと思います。第1グループ希望の教職員及び学生の皆様で、第1グループで対応が出来ない皆様については、今後第2グループ(第一回目接種7月15日(木)及び第二回目接種8月19日(木))以降で、対応させていただく予定です。

また、第1グループで対応させていただく学生の皆様については、詳細な内容を、近日中に、学生部より別途連絡させていただきますので、迅速な対応を宜しくお願いいたします。なお、ワクチン接種に必要な書類は次の3種類ですので、ダウンロードして活用して下さい。

?新型コロナワクチン接種の予診票

?新型コロナワクチン接種記録書

?アレルギー調査票

?

(本件問い合わせ先)

?教職員????総務部 草野、桐山 (TEL 0246-35-0415)

?学 生????学生部 田久、石川 (TEL 0246-35-0001)